カウンセリングハウス Concierge順子 〜コンシェルジュ ジュンコ〜 Concierge順子はこころの救急車です。
カウンセラー紹介カウンセリングハウスのご案内出張カウンセリングほっとカフェ

東京・全国の皆様へ

2011年8月、東京を後にして札幌に戻っております。
東京と札幌を行き来してカウンセリング事業を続けていきたいなと考えていました。
が・・・札幌に留まっております。

それは
刻々と、その凄まじさを増していく福島第一原発事故と、日本の政治とマスコミや三権の癒着体質
国民不在・憲法違反の日本国家の愚弄さ、それ故、首都圏が今までの首都圏で無くなる可能性もあり
自分自身が「衣食住」だけに重点を置く暮らしをめざして生き抜こうと思ったからでした。

ましてや世界恐慌も生じそうな経済状況に
せめて、共生できるくらいの食料基地だけは確保したいと、そんな思いでいる食の大地です。

私の住んでいた神楽坂・・・今でも大好きな町と、大好きな自宅兼カウンセリングルーム
凄まじい汚染が、今年に入って、なお増しています。
中部大の武田教授も今年から、再度のマスク使用を訴えているくらいに。

3/11から、私自身の心にも変化が起きました。
従来通りのカウンセリングは通用しない日本になること、汚染地帯にて
皆様をお待ちしている罪悪感、ええ、カウンセリングルームがあるから、そこに留まるのでは無い事も
理解しつつ、尚且つ、私がそこに存在することで皆様は外を歩いてくる・・・
そんな究極の思考が巡ってきて・・・

ならば、もしも、もしも、現時点で、皆様と少しだけでもマスクの要らない札幌で
お会いできたら・・・と、万一の移住の時のお手伝いも含めて、そう思い、現在に至っています。

東京・全国の皆様には御迷惑をおかけしますが
電話カウンセリング/メールカウンセリング/お手紙相談にて、カウンセリングを承っております。

・電話カウンセリング 011-213-8936 または 090-6311-7360( スカイプも準備中)

・メールカウンセリング  junko@concierge-junko.com

・対面カウンセリング及びお手紙相談住所
中央区大通西16丁目1-16 ライオンズマンション第6大通702
  011-213-8936 または 090-6311-7360 

                                            カウンセリングのご予約はこちらから

 

↑このページのトップへ


札幌市中央区大通西16丁目1-16 ライオンズマンション第6大通702
                           TEL 011-213-8936 mail:junko@concierge-junko.com
                          カウンセリングタイム:10時〜22時 定休日:年中無休

HOME